ブログ(用賀中町店)

お花見日和☆

2018/03/27 22:52:13

こんにちは梅原です。

今日は暖かくて、お花見日和でしたね♪

春分の日にお墓参りに行けなかったので、本日お参りに行ってきました。

お寺さんの隣が『目黒不動尊』なので、お散歩しながらお花見も出来ました。

やっぱり『桜』はイイな~☆

充実した休日を過ごせたので、明日からのお仕事が楽しみです(^O^)

    
   

こんにちは梅原です。

今日は暖かくて、お花見日和でしたね♪

春分の日にお墓参りに行けなかったので、本日お参りに行ってきました。

お寺さんの隣が『目黒不動尊』なので、お散歩しながらお花見も出来ました。

やっぱり『桜』はイイな~☆

充実した休日を過ごせたので、明日からのお仕事が楽しみです(^O^)

    
   

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.