ブログ(用賀中町店)

ウェーブ忘年会☆

2018/12/20 00:35:07

こんにちは梅原です。

先日、毎年恒例の『ウエーブ忘年会』を我が家でやりました。

中村店長は『デザートのケーキ』、小山チーフは『乾杯のシャンパン』を手土産に来てくれました☆

そしてお料理は私が担当です。

毎年、午後1時から9時過ぎまで食べて、呑んで、おしゃべりしています。

今回は7時30分で終了。

とにかく長い…、皆もお友達に『長くねっ!』と言われるそうですが、

『何時までに帰って』と言っても、ぜんぜん帰りません(^O^)

そのくらい、このメンバーでいると楽しくて時間を忘れてしまいます♪♪

  

そして忘年会後、レイトショーで2度目の『ボヘミアン ラプソディ』を観に行きました。

まだまだ元気な私です。

今年もあと数日ですが頑張ります!(^^)!

こんにちは梅原です。

先日、毎年恒例の『ウエーブ忘年会』を我が家でやりました。

中村店長は『デザートのケーキ』、小山チーフは『乾杯のシャンパン』を手土産に来てくれました☆

そしてお料理は私が担当です。

毎年、午後1時から9時過ぎまで食べて、呑んで、おしゃべりしています。

今回は7時30分で終了。

とにかく長い…、皆もお友達に『長くねっ!』と言われるそうですが、

『何時までに帰って』と言っても、ぜんぜん帰りません(^O^)

そのくらい、このメンバーでいると楽しくて時間を忘れてしまいます♪♪

  

そして忘年会後、レイトショーで2度目の『ボヘミアン ラプソディ』を観に行きました。

まだまだ元気な私です。

今年もあと数日ですが頑張ります!(^^)!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.