ブログ(用賀中町店)

スタイルチェンジ☆

2019/10/30 17:29:02

こんにちは梅原です。

秋はお出かけシーズンですね。

夏から伸ばしっぱなしになっている髪を切り、イメージチェンジしませんか♪
肩より下の長さの方は、あごライン位まで切ると気分転換になるし、重くなる洋服とのバランスが良くなります。

ベースはボブラインにして、カラーの色味を変えたりパーマをかけてもおしゃれ度が増します。

     

   

この位だったら洋服も選ばなくて大丈夫ですよ。

気分を変えたい方は是非どうぞ(^O^)

   

   

こんにちは梅原です。

秋はお出かけシーズンですね。

夏から伸ばしっぱなしになっている髪を切り、イメージチェンジしませんか♪
肩より下の長さの方は、あごライン位まで切ると気分転換になるし、重くなる洋服とのバランスが良くなります。

ベースはボブラインにして、カラーの色味を変えたりパーマをかけてもおしゃれ度が増します。

     

   

この位だったら洋服も選ばなくて大丈夫ですよ。

気分を変えたい方は是非どうぞ(^O^)

   

   

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.