ブログ(用賀中町店)

中村店長☆

2018/10/17 20:47:27

こんにちは梅原です。

もうすぐ大森店の中村店長が誕生日を迎えるので、イメージチェンジしよう!!

ということで、定休日に中町店にきてもらいました。

ロングヘアを40㎝切って、カラーもして大人の女性に変身しました☆

   

元々、ツヤのある綺麗な髪質ですがより素敵になりましたね(^O^)

こんにちは梅原です。

もうすぐ大森店の中村店長が誕生日を迎えるので、イメージチェンジしよう!!

ということで、定休日に中町店にきてもらいました。

ロングヘアを40㎝切って、カラーもして大人の女性に変身しました☆

   

元々、ツヤのある綺麗な髪質ですがより素敵になりましたね(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.