ブログ(用賀中町店)

千鳥ヶ淵の桜☆

2019/04/02 20:40:23

こんにちは梅原です。

今日はお休みでお天気も良かったので、ふらりと千鳥ヶ淵の桜を見てきました。

最寄りの駅から九段下まで30分なので、あっという間に着きました。

人も多かったけど桜は満開で見応えありです☆

  

運動不足の私には、ちょうどいい散歩です。

思い立ったらすぐ行動しよう。

これが今年の目標です(^O^)

こんにちは梅原です。

今日はお休みでお天気も良かったので、ふらりと千鳥ヶ淵の桜を見てきました。

最寄りの駅から九段下まで30分なので、あっという間に着きました。

人も多かったけど桜は満開で見応えありです☆

  

運動不足の私には、ちょうどいい散歩です。

思い立ったらすぐ行動しよう。

これが今年の目標です(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.