ブログ(用賀中町店)

大森美容組合新年会☆

2018/01/30 22:56:40

こんにちは梅原です。

今日は、2つ新年会に出席しました。

午前中はご招待いただき白金台の『八芳園』まで。

午後は赤羽橋の『ザ・プリンスパークタワー東京』にて、大森美容組合主催の新年会。

ここは、33階なので夜景も素晴らしく、東京タワーが目の前です☆

    

プロのフラメンコの踊りもカッコイイです!!

   

ギターも歌も迫力があり、元気をいただきました。

1日2回の新年会でしたが、楽しく過ごせました(^O^)

こんにちは梅原です。

今日は、2つ新年会に出席しました。

午前中はご招待いただき白金台の『八芳園』まで。

午後は赤羽橋の『ザ・プリンスパークタワー東京』にて、大森美容組合主催の新年会。

ここは、33階なので夜景も素晴らしく、東京タワーが目の前です☆

    

プロのフラメンコの踊りもカッコイイです!!

   

ギターも歌も迫力があり、元気をいただきました。

1日2回の新年会でしたが、楽しく過ごせました(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.