ブログ(用賀中町店)

社員旅行☆

2018/05/18 21:28:38

こんにちは梅原です。

先日、社員旅行で鬼怒川温泉&日光に行ってきました。

一日目は東武ワールドスクエア、世界遺産45点が25分の1の縮尺で精巧に再現されています。
見応えがあって面白かった!!

宿泊したホテルのブッフェは、どれを食べても美味しく料理に力を入れているな…と感心しました。

  

二日目は定期観光バスに乗り、華厳の滝、日光東照宮などを廻りました。

やっぱり日光東照宮は迫力があり圧倒されます☆

今回は電車での旅、楽しいひと時を過ごせました(^O^)

  

こんにちは梅原です。

先日、社員旅行で鬼怒川温泉&日光に行ってきました。

一日目は東武ワールドスクエア、世界遺産45点が25分の1の縮尺で精巧に再現されています。
見応えがあって面白かった!!

宿泊したホテルのブッフェは、どれを食べても美味しく料理に力を入れているな…と感心しました。

  

二日目は定期観光バスに乗り、華厳の滝、日光東照宮などを廻りました。

やっぱり日光東照宮は迫力があり圧倒されます☆

今回は電車での旅、楽しいひと時を過ごせました(^O^)

  

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.