ブログ(大森店)

★2018年★

2018/01/10 16:18:56

こんにちは、中村です。
1月6日~営業がスタートしました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年が明けて、今日でもう10日経ちだいぶ年賀状が届くのも納まってきてお正月気分も抜けてきましたね^^ゞ
ペットを飼っているお家では定番かもしれませんが、我が家でも今年の年賀状は戌の被り物をしてもらいました!
ちょっと迷惑そうな顔してますが(笑)
昨年は酉の被り物が見つからなかったので今年は満足です(笑)

明日は鏡開き!お汁粉を食べるのが今から楽しみです♪

こんにちは、中村です。
1月6日~営業がスタートしました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年が明けて、今日でもう10日経ちだいぶ年賀状が届くのも納まってきてお正月気分も抜けてきましたね^^ゞ
ペットを飼っているお家では定番かもしれませんが、我が家でも今年の年賀状は戌の被り物をしてもらいました!
ちょっと迷惑そうな顔してますが(笑)
昨年は酉の被り物が見つからなかったので今年は満足です(笑)

明日は鏡開き!お汁粉を食べるのが今から楽しみです♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.