ブログ(大森店)

うちのおばあちゃん

2020/03/15 11:36:39

こんにちは小山です。

前回のブログで紹介して頂いたウチのおばあちゃん

ずっとヨコハマSOGOの縫子さんで最近ようやく引退したのですが

86歳の今でも自分のペースで色んな物を作っています。

まだまだやりたい事がたくさんある!!というおばあちゃん

おばあちゃんの事大好きなのでいつまでも元気でいて欲しいです。

こんにちは小山です。

前回のブログで紹介して頂いたウチのおばあちゃん

ずっとヨコハマSOGOの縫子さんで最近ようやく引退したのですが

86歳の今でも自分のペースで色んな物を作っています。

まだまだやりたい事がたくさんある!!というおばあちゃん

おばあちゃんの事大好きなのでいつまでも元気でいて欲しいです。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.