ブログ(大森店)

お友達★(=^・・^=)

2020/03/04 18:35:19

こんばんは、中村です。

昨日から我が家に、ギンちゃんのお友達のニャンちゃんが来ています( *´艸`)

数年前のブログにも載せた子です♪

何度も来てるので、だいたい定位置が決まっているのですが、朝は玄関前にいる事が多いので、なかなか家を出れず(笑)

でも帰るとお出迎えしてくれて嬉しいです(^^♪

一週間ほどの預かりなのであっという間ですが、帰るのが楽しみになりますね★

 

こんばんは、中村です。

昨日から我が家に、ギンちゃんのお友達のニャンちゃんが来ています( *´艸`)

数年前のブログにも載せた子です♪

何度も来てるので、だいたい定位置が決まっているのですが、朝は玄関前にいる事が多いので、なかなか家を出れず(笑)

でも帰るとお出迎えしてくれて嬉しいです(^^♪

一週間ほどの預かりなのであっという間ですが、帰るのが楽しみになりますね★

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.