ブログ(大森店)

お寿司★

2019/06/14 10:27:57

こんにちは、中村です。
私事ですが先日結婚記念日を迎えました(#^.^#)
という事で夕食に、回らないお鮨を食べて来ました♪♪
このカウンター越しに出してもらえる感じが良いですね(笑)
なんとなくこの記念日に続けて行ってしまうお寿司屋さん。
地元で近いので、次は母を連れて一緒に行こうかなーと思ってます(^o^)

こんにちは、中村です。
私事ですが先日結婚記念日を迎えました(#^.^#)
という事で夕食に、回らないお鮨を食べて来ました♪♪
このカウンター越しに出してもらえる感じが良いですね(笑)
なんとなくこの記念日に続けて行ってしまうお寿司屋さん。
地元で近いので、次は母を連れて一緒に行こうかなーと思ってます(^o^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.