ブログ(大森店)

お弁当★

2019/07/13 18:44:59

こんばんは、中村です。
去年からお昼はなるべくお弁当を作るようになり、なんとか続いています(^^ゞ
簡単な物しかできませんが、たまにやる気を出し過ぎてご飯が足りないくらいいろんなおかずを入れちゃう事もあります(笑)
ある日のお弁当・・・なんてことないですが。
ミッキーのお弁当箱。。こっちが旦那さんのお弁当箱です(笑)
並べてみて、普通逆では・・・?と思ってちょっと笑えたので載せてみました(^^ゞ

こんばんは、中村です。
去年からお昼はなるべくお弁当を作るようになり、なんとか続いています(^^ゞ
簡単な物しかできませんが、たまにやる気を出し過ぎてご飯が足りないくらいいろんなおかずを入れちゃう事もあります(笑)
ある日のお弁当・・・なんてことないですが。
ミッキーのお弁当箱。。こっちが旦那さんのお弁当箱です(笑)
並べてみて、普通逆では・・・?と思ってちょっと笑えたので載せてみました(^^ゞ

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.