ブログ(大森店)

お鍋の季節

2017/12/04 10:50:00

kaki

こんにちは小山です。

最近寒い日が続きますねー

こんな日はお鍋がいいですね)^o^(

先日、実家から良い牡蠣を仕入れたからと誘われて食べたのですが

数年前に貝にあたってからあまり食べる機会もなかったので食べずにいました。

今までは半生でも気にせず食べていたのですが

一回あたると怖すぎて半生ではたべれなくなりますね(笑)

体調に気を付けながら栄養を取りお仕事も頑張りたいと思います(^O^)/

kaki

こんにちは小山です。

最近寒い日が続きますねー

こんな日はお鍋がいいですね)^o^(

先日、実家から良い牡蠣を仕入れたからと誘われて食べたのですが

数年前に貝にあたってからあまり食べる機会もなかったので食べずにいました。

今までは半生でも気にせず食べていたのですが

一回あたると怖すぎて半生ではたべれなくなりますね(笑)

体調に気を付けながら栄養を取りお仕事も頑張りたいと思います(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.