ブログ(大森店)

ねこがかわいいだけ展★

2019/08/28 19:25:22

こんばんは、中村です。
先週の夏休みに、ねこの写真展に行って来ました。
その名も『ねこがかわいいだけ展』(=^・・^=)★

写真家さんと、一般の応募写真の猫の写真がたくさんありました!!
みんな可愛かったです!が、【ウチの子が一番】(笑)
飼ってる人はみんなそう思ってると思います(^.^)
お土産にこちらの醤油皿を買ってきました♪

こんばんは、中村です。
先週の夏休みに、ねこの写真展に行って来ました。
その名も『ねこがかわいいだけ展』(=^・・^=)★

写真家さんと、一般の応募写真の猫の写真がたくさんありました!!
みんな可愛かったです!が、【ウチの子が一番】(笑)
飼ってる人はみんなそう思ってると思います(^.^)
お土産にこちらの醤油皿を買ってきました♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.