ブログ(大森店)

まだ…

2018/04/11 19:02:05


こんばんは、中村です。
すっかり桜も葉桜になってきましたが、昨日のお休みに近所を歩いていたら
八重桜がとてもきれいに咲いていました(#^.^#)
八重桜ってコロンとしていて可愛いですよね♪
なかなか近くに八重の並木が無い気がします。
どこか近場で良い所知ってる方いたら教えてくださーい!!
来年の楽しみにします★


こんばんは、中村です。
すっかり桜も葉桜になってきましたが、昨日のお休みに近所を歩いていたら
八重桜がとてもきれいに咲いていました(#^.^#)
八重桜ってコロンとしていて可愛いですよね♪
なかなか近くに八重の並木が無い気がします。
どこか近場で良い所知ってる方いたら教えてくださーい!!
来年の楽しみにします★

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.