ブログ(大森店)

やっと!!

2018/02/08 16:21:16

こんにちは、中村です。
以前のブログで、“もうすぐ鏡開き”…と言いましたが、まだおしるこを食べれていなくて(^^ゞ
やっと昨日食べました(笑)
こういう季節感を感じられるものはやっぱり食べておきたいですね!
ついこの前は節分でしたが、豆まきはしなくなってしまいましたが恵方巻きは食べました。
でもニュースで恵方巻きが沢山廃棄されるのを見てビックリしました(*_*)
何事も無駄なくできれば良いのになぁ。。と感じますね!

こんにちは、中村です。
以前のブログで、“もうすぐ鏡開き”…と言いましたが、まだおしるこを食べれていなくて(^^ゞ
やっと昨日食べました(笑)
こういう季節感を感じられるものはやっぱり食べておきたいですね!
ついこの前は節分でしたが、豆まきはしなくなってしまいましたが恵方巻きは食べました。
でもニュースで恵方巻きが沢山廃棄されるのを見てビックリしました(*_*)
何事も無駄なくできれば良いのになぁ。。と感じますね!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.