ブログ(大森店)

ウィービングカラー★

2019/11/06 16:27:03

こんにちは、中村です。
最近私が担当させて頂いているお客様で、このように線で入れるカラーをされる方が増えてきました!
こちらの写真は、全体のカラーにプラスする事によって動きを出しています。

このようにカラーと組み合わせるのはもちろんですが、ヘアマニキュアと組み合わせるのもお勧めです♪
髪質や頭皮が荒れやすい方でグレイヘアの方は、カラーよりマニキュアを選ぶ方も多いのですが、白髪の量やある場所により
マニキュアの色の出方が疎らになったり。。
もっと明るくもしたい。。
と言う事があります。
そんな時にウィービングカラーをプラスするのもお勧めです!!

全体のトーンアップや、バランスの良い染まり具合になりますよ(^O^)/

気になる方は是非、お声掛け下さいね♪

こんにちは、中村です。
最近私が担当させて頂いているお客様で、このように線で入れるカラーをされる方が増えてきました!
こちらの写真は、全体のカラーにプラスする事によって動きを出しています。

このようにカラーと組み合わせるのはもちろんですが、ヘアマニキュアと組み合わせるのもお勧めです♪
髪質や頭皮が荒れやすい方でグレイヘアの方は、カラーよりマニキュアを選ぶ方も多いのですが、白髪の量やある場所により
マニキュアの色の出方が疎らになったり。。
もっと明るくもしたい。。
と言う事があります。
そんな時にウィービングカラーをプラスするのもお勧めです!!

全体のトーンアップや、バランスの良い染まり具合になりますよ(^O^)/

気になる方は是非、お声掛け下さいね♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.