ブログ(大森店)

オフ会

2018/08/27 13:32:47


こんにちは小山です。

ご存知の方も多いと思いますが私、大のラーメン好きで
色々な所のラーメンを食べ歩いています。

そしてこの写真はラーメンヲタクの方々の会合です。

みんなでラーメン談義に華を咲かせました)^o^(

結構コアな話ばかりしているので一般の方からしたら理解されないかもしれないですが
有意義な集まりでした(^O^)/


こんにちは小山です。

ご存知の方も多いと思いますが私、大のラーメン好きで
色々な所のラーメンを食べ歩いています。

そしてこの写真はラーメンヲタクの方々の会合です。

みんなでラーメン談義に華を咲かせました)^o^(

結構コアな話ばかりしているので一般の方からしたら理解されないかもしれないですが
有意義な集まりでした(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.