ブログ(大森店)

オブジェ★

2019/12/12 18:01:04

こんばんは、中村です。
昨日のお休みに地元の友達と今年最後のランチに行って来ました!
昨日はラグビー日本代表のパレードがやってたんですよね~♪
見に行きたかった!!けど予約をしてたので、みんなで残念がりながら(笑)ランチをしてきました(^.^)
そしたらデパートの中に、アナ雪のオブジェが★
皆さん、アナ雪2はもう観ましたか?
私はまだですが今回も良いみたいですね(^O^)/

こんばんは、中村です。
昨日のお休みに地元の友達と今年最後のランチに行って来ました!
昨日はラグビー日本代表のパレードがやってたんですよね~♪
見に行きたかった!!けど予約をしてたので、みんなで残念がりながら(笑)ランチをしてきました(^.^)
そしたらデパートの中に、アナ雪のオブジェが★
皆さん、アナ雪2はもう観ましたか?
私はまだですが今回も良いみたいですね(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.