ブログ(大森店)

コンビニスイーツ☆

2019/10/10 20:23:58

こんばんは、中村です。
皆さんコンビニスイーツは食べますか?
この前TVでいくつか紹介されていたのが気になって、早速買ってみました(^.^)
右のバスチーと言うチーズケーキ、これが本当にすごく美味しかったです!!
ローソンで売ってます、お勧めです♪
もう一つにロールケーキも楽しみですヽ(^o^)丿

こんばんは、中村です。
皆さんコンビニスイーツは食べますか?
この前TVでいくつか紹介されていたのが気になって、早速買ってみました(^.^)
右のバスチーと言うチーズケーキ、これが本当にすごく美味しかったです!!
ローソンで売ってます、お勧めです♪
もう一つにロールケーキも楽しみですヽ(^o^)丿

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.