ブログ(大森店)

ニャンロス。。

2020/03/19 19:36:18

前回のブログで登場した、預かってた猫のニャンちゃん!

一週間の予定が2週間ほどに変わり、こちらとしてはいつまででもOK( *´艸`)と言うくらいでしたが。。

やはり、長く預かるとそれだけお別れが寂しくなります(*_*)

返したくなくなります(笑)

ニャンロスです(笑)

我が家ももう一匹欲しくなりました(^-^;

前回のブログで登場した、預かってた猫のニャンちゃん!

一週間の予定が2週間ほどに変わり、こちらとしてはいつまででもOK( *´艸`)と言うくらいでしたが。。

やはり、長く預かるとそれだけお別れが寂しくなります(*_*)

返したくなくなります(笑)

ニャンロスです(笑)

我が家ももう一匹欲しくなりました(^-^;

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.