ブログ(大森店)

バレンタインデー★

2019/02/14 16:22:14

こんにちは、中村です。
今日はバレンタインですね!
今は自分用に買う人も多いようですよね。
確かに!!自分が食べたくなってしまいます(笑)
つい先日姪っ子に会った時に、旦那さんと私にも用意してくれていました)^o^(
やっぱり小学生にもなると手作りが楽しいみたいですね!
なんだか懐かしいです♪
皆さんは今年はどんなチョコを用意しましたか?☆

こんにちは、中村です。
今日はバレンタインですね!
今は自分用に買う人も多いようですよね。
確かに!!自分が食べたくなってしまいます(笑)
つい先日姪っ子に会った時に、旦那さんと私にも用意してくれていました)^o^(
やっぱり小学生にもなると手作りが楽しいみたいですね!
なんだか懐かしいです♪
皆さんは今年はどんなチョコを用意しましたか?☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.