ブログ(大森店)

ペルー料理

2018/09/07 12:40:43

こんにちは小山です。

先日、人生初のペルー料理を食べてきました。

ペルーと言ってもマチュピチュとナスカの地上絵くらいしか知りません。

ドキドキしながら食べてみましたが見た目より全然さっぱりしていて優しい味

ハチノスとジャガイモと野菜を煮込んだ物みたいです。

また違うものも食べたいなぁ

自国以外の食べ物って興味湧きますよね。

こんにちは小山です。

先日、人生初のペルー料理を食べてきました。

ペルーと言ってもマチュピチュとナスカの地上絵くらいしか知りません。

ドキドキしながら食べてみましたが見た目より全然さっぱりしていて優しい味

ハチノスとジャガイモと野菜を煮込んだ物みたいです。

また違うものも食べたいなぁ

自国以外の食べ物って興味湧きますよね。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.