ブログ(大森店)

ミチテラス★

2019/12/25 18:06:58

こんばんは、中村です。
そろそろ・・・クリスマスネタも終盤でしょうか(笑)

24日が火曜でお休みだったので、有楽町~東京駅まで歩いてイルミネーションを見て来ました!
東京駅の前は5日間くらいしか点灯しないらしく、ちょうどやっていたので良かったです。
それにしても、ビル風がすごくて結構寒かったです(>_<) みなさんも年末年始に向けて、風邪などひかないように気を付けて下さいね(^.^)

こんばんは、中村です。
そろそろ・・・クリスマスネタも終盤でしょうか(笑)

24日が火曜でお休みだったので、有楽町~東京駅まで歩いてイルミネーションを見て来ました!
東京駅の前は5日間くらいしか点灯しないらしく、ちょうどやっていたので良かったです。
それにしても、ビル風がすごくて結構寒かったです(>_<) みなさんも年末年始に向けて、風邪などひかないように気を付けて下さいね(^.^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.