ブログ(大森店)

ロブスターサンド★

2019/05/22 16:36:58

こんにちは、中村です。
先日、うちのお店の大家さんである前オーナーの先生に、お出掛けのお土産に
ロブスターサンドを頂きました!
パッと見は小ぶりのサンドに見えましたが、ロブスターがぎっしり詰まっていて
とても食べごたえがありました)^o^(
身がプリプリ・・・というよりブリブリしてました(笑)
もう一度食べたいなぁ~(#^.^#)

横浜にお店があるそうなので、機会があったら行ってみようと思います!

こんにちは、中村です。
先日、うちのお店の大家さんである前オーナーの先生に、お出掛けのお土産に
ロブスターサンドを頂きました!
パッと見は小ぶりのサンドに見えましたが、ロブスターがぎっしり詰まっていて
とても食べごたえがありました)^o^(
身がプリプリ・・・というよりブリブリしてました(笑)
もう一度食べたいなぁ~(#^.^#)

横浜にお店があるそうなので、機会があったら行ってみようと思います!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.