ブログ(大森店)

ワンコ

2019/07/14 19:06:30

こんにちは小山です。

先日、真ん丸オムレツにお絵かきしてみようかと思いウチのワンコを描いてみました。

本当はアーモンドアイにしたかったのですが怒ってるみたいになってしまいました。

ケチャップで絵を描くのって難しいですね(#^.^#)
また挑戦したいと思います。

こんにちは小山です。

先日、真ん丸オムレツにお絵かきしてみようかと思いウチのワンコを描いてみました。

本当はアーモンドアイにしたかったのですが怒ってるみたいになってしまいました。

ケチャップで絵を描くのって難しいですね(#^.^#)
また挑戦したいと思います。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.