ブログ(大森店)

串カツ

2018/03/12 11:21:56


こんにちは小山です。
昨日は久しぶりに、学生時代にバイトをしていたユニクロの仲間と飲みました。
場所はなんと大森(^O^)仕事の私にみんなが合わせてくれました(^^ゞ

中には10年近く会ってなかった友達もいたりして
お互いの近況報告や昔話で盛り上がりました。
こういう話しって尽きないですよね
みんなで「話し足りないねぇー」なんて言いながら解散

こうやってみんなが頑張っている話しを聞くと自分も頑張らなくちゃと思いますね


こんにちは小山です。
昨日は久しぶりに、学生時代にバイトをしていたユニクロの仲間と飲みました。
場所はなんと大森(^O^)仕事の私にみんなが合わせてくれました(^^ゞ

中には10年近く会ってなかった友達もいたりして
お互いの近況報告や昔話で盛り上がりました。
こういう話しって尽きないですよね
みんなで「話し足りないねぇー」なんて言いながら解散

こうやってみんなが頑張っている話しを聞くと自分も頑張らなくちゃと思いますね

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.