ブログ(大森店)

今日から8月☀

2018/08/01 12:51:26

こんにちは、中村です。
今日から8月ですね~。。暑いです(^o^;)
そんな昨日のお休みに思わず食べてしまいました!
ソフトクリーム(#^.^#)
濃厚なベルギーチョコで甘過ぎず美味しかったです♪
ここはワッフルも売ってるのですが、学生時代バイトしてた所でも売っていたので
なんだか懐かしかったです(^.^)

今度はお土産にワッフル、買って“きてもらおう”と思います(笑)
駅中で売ってる小さいお店ですがけっこう買ってる人多かったです!

こんにちは、中村です。
今日から8月ですね~。。暑いです(^o^;)
そんな昨日のお休みに思わず食べてしまいました!
ソフトクリーム(#^.^#)
濃厚なベルギーチョコで甘過ぎず美味しかったです♪
ここはワッフルも売ってるのですが、学生時代バイトしてた所でも売っていたので
なんだか懐かしかったです(^.^)

今度はお土産にワッフル、買って“きてもらおう”と思います(笑)
駅中で売ってる小さいお店ですがけっこう買ってる人多かったです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.