ブログ(大森店)

冬にアイス★

2017/12/21 17:39:36

こんばんは、中村です。
もうすぐクリスマスですね★
ケーキも食べたいですが、冬に食べるアイスもおいしいですよね~)^o^(
昨日ちょっとリッチそうなアイスを買いました。
シャンパンが入ってるみたいです♪
チョコ味とチーズ味を見るとついつい買ってしまうので、すでにアイスのストックが3つくらいあるのですが(^^ゞ
いつ食べようかなー♪♪

こんばんは、中村です。
もうすぐクリスマスですね★
ケーキも食べたいですが、冬に食べるアイスもおいしいですよね~)^o^(
昨日ちょっとリッチそうなアイスを買いました。
シャンパンが入ってるみたいです♪
チョコ味とチーズ味を見るとついつい買ってしまうので、すでにアイスのストックが3つくらいあるのですが(^^ゞ
いつ食べようかなー♪♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.