ブログ(大森店)

台風

2019/09/12 18:22:16

こんばんは、中村です。
先日の台風はすごかったですね(*_*)
電車も動かず、皆さんお仕事に行くのも大変だったのではないでしょうか?
私は自転車でしたので、無事に出勤できましたがお隣のラーメン屋さんの看板が倒れていてびっくりしました!!
おそるおそるWAVEの方を見たら、破損もなく無事でした!
プランターのお花が横なぐりにされていましたがだいぶ元気になってきたので良かったです(^.^)
まだ被害が残っている地域もあるので心配ですが、早く復旧すると良いですね(>_<)

こんばんは、中村です。
先日の台風はすごかったですね(*_*)
電車も動かず、皆さんお仕事に行くのも大変だったのではないでしょうか?
私は自転車でしたので、無事に出勤できましたがお隣のラーメン屋さんの看板が倒れていてびっくりしました!!
おそるおそるWAVEの方を見たら、破損もなく無事でした!
プランターのお花が横なぐりにされていましたがだいぶ元気になってきたので良かったです(^.^)
まだ被害が残っている地域もあるので心配ですが、早く復旧すると良いですね(>_<)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.