ブログ(大森店)

地下闘技場

2019/02/03 16:22:57


こんにちは小山です。

先日、友人が働いている面白いバー【バー&ファイト 地下闘技場】に行って来ました。

何が面白いかと言いますとお店の中央にリングがあり

友人同士であればファイトも出来ます。

もちろんヘッドギア、グローブも貸してくれます。

場所は新宿は歌舞伎町のすぐそば

是非行ってみて下さい。(^O^)/


こんにちは小山です。

先日、友人が働いている面白いバー【バー&ファイト 地下闘技場】に行って来ました。

何が面白いかと言いますとお店の中央にリングがあり

友人同士であればファイトも出来ます。

もちろんヘッドギア、グローブも貸してくれます。

場所は新宿は歌舞伎町のすぐそば

是非行ってみて下さい。(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.