ブログ(大森店)

季節の変わり目

2018/09/13 15:33:06

こんにちは、中村です。
季節の変わり目で皆さん体調は崩していませんか?
私は喉からくる風邪にかかってしまいました(>_<) ただ食欲はあり、しっかり食べれたので(笑) 風邪の時はお粥……と言いながらもペロッとおかわりしてしまいました(^o^;) 生姜たっぷりの白菜スープを汗をかきながら食べて。。 食べれるのが良い事ですよね!ウンウン♪ これから乾燥する季節です。皆さんもインフルエンザなど気を付けて下さいね!!

こんにちは、中村です。
季節の変わり目で皆さん体調は崩していませんか?
私は喉からくる風邪にかかってしまいました(>_<) ただ食欲はあり、しっかり食べれたので(笑) 風邪の時はお粥……と言いながらもペロッとおかわりしてしまいました(^o^;) 生姜たっぷりの白菜スープを汗をかきながら食べて。。 食べれるのが良い事ですよね!ウンウン♪ これから乾燥する季節です。皆さんもインフルエンザなど気を付けて下さいね!!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.