ブログ(大森店)

家ゴハン☆

2018/07/11 17:45:50

こんにちは、中村です。
私は実家が近いので、夕飯にお呼ばれすることが多々あるのですが、昨日のお休みは
久しぶりに母を呼んで我が家で夕飯を食べました!
と言いながら、母がいろいろ持ってきてくれましたが(笑)

実家は母と猫ちゃんだけなので、たまにはワイワイみんなで食べると楽しいです♪

こんにちは、中村です。
私は実家が近いので、夕飯にお呼ばれすることが多々あるのですが、昨日のお休みは
久しぶりに母を呼んで我が家で夕飯を食べました!
と言いながら、母がいろいろ持ってきてくれましたが(笑)

実家は母と猫ちゃんだけなので、たまにはワイワイみんなで食べると楽しいです♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.