ブログ(大森店)

息抜き☆

2018/05/03 16:01:05


こんにちは、中村です。
皆さんGWはいかがお過ごしですか(^.^)?
私は1、2日は平日だったのでお休みを頂きました。
9連休の方も多いですが、平日なので学校はあるんですよね。
友達の子供が学校に行ってる間に久しぶりにランチをしました!
そしてオシャレなカフェでお茶をして★
たまには良いよね~♪と言いながら、あっという間の4時間でした(笑)


こんにちは、中村です。
皆さんGWはいかがお過ごしですか(^.^)?
私は1、2日は平日だったのでお休みを頂きました。
9連休の方も多いですが、平日なので学校はあるんですよね。
友達の子供が学校に行ってる間に久しぶりにランチをしました!
そしてオシャレなカフェでお茶をして★
たまには良いよね~♪と言いながら、あっという間の4時間でした(笑)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.