ブログ(大森店)

新しいお花✿

2018/04/19 10:53:59

こんにちは、中村です。
今日からまた天気の良い日が続きそうですね♪
お店の花壇のお花をまた新しくして春らしくなりました~(^.^)
というのも、前回のお花が長持ちせず(;_;)
植替え方が良くなかったのかな~?
お花も生き物なので難しいですね。。
次は長持ちしてくれると良いです!!

こんにちは、中村です。
今日からまた天気の良い日が続きそうですね♪
お店の花壇のお花をまた新しくして春らしくなりました~(^.^)
というのも、前回のお花が長持ちせず(;_;)
植替え方が良くなかったのかな~?
お花も生き物なので難しいですね。。
次は長持ちしてくれると良いです!!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.