ブログ(大森店)

明日から8月★

2019/07/31 19:57:22

こんばんは、中村です。
明日から8月!やっと夏本番ですね!
今日は昼間の空いてる時間にオーナーと花壇のお花を買いに行きましたが、お花を選んでいる場所が外だったので、暑くて死にそうでした(>_<) 外で働いてる人はホントに大変だな~と思いました(^^ゞ 皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!

こんばんは、中村です。
明日から8月!やっと夏本番ですね!
今日は昼間の空いてる時間にオーナーと花壇のお花を買いに行きましたが、お花を選んでいる場所が外だったので、暑くて死にそうでした(>_<) 外で働いてる人はホントに大変だな~と思いました(^^ゞ 皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.