ブログ(大森店)

決勝

2018/07/15 20:36:23


こんにちは小山です。

いよいよ今晩Wカップの優勝国が決まりますね)^o^(

皆さんはフランスかクロアチアどちらが勝つと思いますか??
私はフランスだと思うのですがどちらが勝つにしても面白い試合になる事は間違いないでしょう。

今からワクワクが止まりません(^O^)/


こんにちは小山です。

いよいよ今晩Wカップの優勝国が決まりますね)^o^(

皆さんはフランスかクロアチアどちらが勝つと思いますか??
私はフランスだと思うのですがどちらが勝つにしても面白い試合になる事は間違いないでしょう。

今からワクワクが止まりません(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.