ブログ(大森店)

浅草

2019/10/17 17:27:24

こんばんは、中村です。
先週の台風の影響はまだ残っていますね(>_<) まだ電車が完全に動いてない地域もあるので、私も今週のお休みの予定を変更して、昨日はランチをしに行って来ました。 そのあと、近かったので久しぶりに浅草寺へ(^.^) 平日でも外国人の方や修学旅行生でとても混んでいましたよ! 外国の方はやっぱり着物に興味があるんでしょうね!着物で歩いてる人が多かったです(◎o◎) また今度ゆっくり行って、次はいろいろと食べ歩きたいですね~♪

こんばんは、中村です。
先週の台風の影響はまだ残っていますね(>_<) まだ電車が完全に動いてない地域もあるので、私も今週のお休みの予定を変更して、昨日はランチをしに行って来ました。 そのあと、近かったので久しぶりに浅草寺へ(^.^) 平日でも外国人の方や修学旅行生でとても混んでいましたよ! 外国の方はやっぱり着物に興味があるんでしょうね!着物で歩いてる人が多かったです(◎o◎) また今度ゆっくり行って、次はいろいろと食べ歩きたいですね~♪

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.