ブログ(大森店)

甘えん坊★

2019/06/05 21:35:14

こんばんは、中村です。
久々登場の実家の猫ちゃんです(^.^)
2匹のうちのこっちの子は本当に甘えん坊で、こんな風にすぐ膝の上に乗ってきてどきません(笑)
ブラッシングしてあげたら気持ち良さそうにしてました♪
この写真では伝わらないですが、ずーっとゴロゴロ喉を鳴らして、フガフガしてくるので可愛くてたまりません(#^.^#)

こんばんは、中村です。
久々登場の実家の猫ちゃんです(^.^)
2匹のうちのこっちの子は本当に甘えん坊で、こんな風にすぐ膝の上に乗ってきてどきません(笑)
ブラッシングしてあげたら気持ち良さそうにしてました♪
この写真では伝わらないですが、ずーっとゴロゴロ喉を鳴らして、フガフガしてくるので可愛くてたまりません(#^.^#)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.