ブログ(大森店)

秋の味覚★

2018/10/03 19:11:12

こんばんは、中村です。
少し前ですが、義実家から巨峰が送られて来ました♪
毎年この時期の楽しみです)^o^(
今年は種なしぶどうだったので食べやすくて、あっという間に一房ペロリでした(笑)
サンマに栗…と少しずつ秋の味覚を食し始めてます(^.^)
秋は食べ過ぎ注意ですね(^o^;)

こんばんは、中村です。
少し前ですが、義実家から巨峰が送られて来ました♪
毎年この時期の楽しみです)^o^(
今年は種なしぶどうだったので食べやすくて、あっという間に一房ペロリでした(笑)
サンマに栗…と少しずつ秋の味覚を食し始めてます(^.^)
秋は食べ過ぎ注意ですね(^o^;)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.