ブログ(大森店)

紅葉★

2019/11/14 19:03:19

こんばんは、中村です。
先日のお休みに日光に行って来ました(^.^)
去年の社員旅行でも行きましたが、前回見れなかった所も含めて東照宮をメインに楽しんできました♪
今年は紅葉が遅いようで、まだこれから・・・という感じでしたが、真っ赤に色付いてる紅葉はキレイでした!
ゆっくり温泉にも入って体の疲れが取れた気がします!

またリフレッシュしに行きたいです(#^.^#)

こんばんは、中村です。
先日のお休みに日光に行って来ました(^.^)
去年の社員旅行でも行きましたが、前回見れなかった所も含めて東照宮をメインに楽しんできました♪
今年は紅葉が遅いようで、まだこれから・・・という感じでしたが、真っ赤に色付いてる紅葉はキレイでした!
ゆっくり温泉にも入って体の疲れが取れた気がします!

またリフレッシュしに行きたいです(#^.^#)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.