ブログ(大森店)

誕生日プレゼント

2018/04/15 20:20:56


こんにちは小山です。
私の誕生日は4/23なのですが、先日友人に会った時に
「少し早いけどコレーー」と渡されたのがアイフォンケース(^O^)
少し前に壊れちゃったのを知っててコレを選んでくれたみたいです
思いもよらないお祝いに涙でした。
大事に使おーっと)^o^(


こんにちは小山です。
私の誕生日は4/23なのですが、先日友人に会った時に
「少し早いけどコレーー」と渡されたのがアイフォンケース(^O^)
少し前に壊れちゃったのを知っててコレを選んでくれたみたいです
思いもよらないお祝いに涙でした。
大事に使おーっと)^o^(

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.