ブログ(大森店)

近所の猫

2018/02/22 18:33:55

こんばんは、中村です。
近所の猫ちゃん!顔が見えないですが2匹います(笑)
顔が隠れている黒い子(通称クロちゃん)は子猫の時からウチの周りをチョロチョロしていて、他の兄弟と母猫はいつからかいなくなってしまいましたが、このもう1匹の子(通称サビガラさん)が母猫のように一緒にいて、今ではいつも2匹で一緒にいます♪
近所の奥さんが欠かさずご飯をあげているので人慣れして、こんなに近づいてもそうそう逃げません。
用意されたクッションの上で日向ぼっこしてました(^.^)
ちなみにクロちゃんはふわっふわのもこもこで可愛いです!
今度写真撮れたらまた載せますね★

こんばんは、中村です。
近所の猫ちゃん!顔が見えないですが2匹います(笑)
顔が隠れている黒い子(通称クロちゃん)は子猫の時からウチの周りをチョロチョロしていて、他の兄弟と母猫はいつからかいなくなってしまいましたが、このもう1匹の子(通称サビガラさん)が母猫のように一緒にいて、今ではいつも2匹で一緒にいます♪
近所の奥さんが欠かさずご飯をあげているので人慣れして、こんなに近づいてもそうそう逃げません。
用意されたクッションの上で日向ぼっこしてました(^.^)
ちなみにクロちゃんはふわっふわのもこもこで可愛いです!
今度写真撮れたらまた載せますね★

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.