ブログ(大森店)

金魚★

2019/09/19 17:57:22

こんばんは、中村です。
先日のお休みに日本橋で行われている『アートアクアリウム』に行って来ました。
ここ数年前から開催されているので、行った事のある方もいらっしゃると思います!
大きな金魚鉢の水槽にいろんな金魚がいるのですが、今まで開催された時のメインの3作品に加えて、もう1作品の
4作品が同時に見れるとの事でやっと(笑)私も行って来ました!
とにかく綺麗!!いろんな金魚がいて可愛かったです♪
今度の3連休までのようなので、興味のある方!お勧めですよ(^.^)

こんばんは、中村です。
先日のお休みに日本橋で行われている『アートアクアリウム』に行って来ました。
ここ数年前から開催されているので、行った事のある方もいらっしゃると思います!
大きな金魚鉢の水槽にいろんな金魚がいるのですが、今まで開催された時のメインの3作品に加えて、もう1作品の
4作品が同時に見れるとの事でやっと(笑)私も行って来ました!
とにかく綺麗!!いろんな金魚がいて可愛かったです♪
今度の3連休までのようなので、興味のある方!お勧めですよ(^.^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.