ブログ(大森店)

雪降るのかな?

2018/01/19 20:17:44

こんばんは、中村です。
毎日寒いですね~(^_^;)月曜日には雪が降る…なんて言われていますが。
数年東京は積もっていないのでなんだか今年は積もりそうで怖いですね(笑)
最近もインフルエンザが流行ってきているようなので、皆さん気を付けて下さいね!!
私は去年かかったので、しっかり予防してます(^^ゞ
こまめに水分を取って喉を潤すのも良いみたいですよ!

↓ 何年か前の雪だるまデス

こんばんは、中村です。
毎日寒いですね~(^_^;)月曜日には雪が降る…なんて言われていますが。
数年東京は積もっていないのでなんだか今年は積もりそうで怖いですね(笑)
最近もインフルエンザが流行ってきているようなので、皆さん気を付けて下さいね!!
私は去年かかったので、しっかり予防してます(^^ゞ
こまめに水分を取って喉を潤すのも良いみたいですよ!

↓ 何年か前の雪だるまデス

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.