ブログ(大森店)

韓国料理☆

2018/04/25 12:41:15


こんにちは、中村です。
先日のお休みに友達が上京してきたので久しぶりに韓国料理を食べに行きました!
サムギョプサルはやっぱり美味し~)^o^(
今回は初めて、カムジャタンを食べました。
スープの色がかなり辛そうに見えますが、美味しかったです♪

いつも新大久保に行くので、今度近場で美味しい韓国料理屋さんを探してみようと思います(^.^)


こんにちは、中村です。
先日のお休みに友達が上京してきたので久しぶりに韓国料理を食べに行きました!
サムギョプサルはやっぱり美味し~)^o^(
今回は初めて、カムジャタンを食べました。
スープの色がかなり辛そうに見えますが、美味しかったです♪

いつも新大久保に行くので、今度近場で美味しい韓国料理屋さんを探してみようと思います(^.^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.