ブログ(大森店)

韓国料理☆

2018/01/24 17:32:06

こんにちは、中村です。
月曜の雪はすごかったですね\(◎o◎)/
日陰だとまだ雪が溶けていなくて凍っている所もあるので、気を付けて下さい(>_<) そんな次の日ですが、私達はお休みで助かりました! 約束をしていた事もあり新大久保に行って、お初の“チーズタッカルビ”を食べて来ました(#^.^#) 最近流行ってますよね~! チーズ好きにはたまらない!! 予想通り美味しかったです♪ ほかの料理も見た目通り結構辛かったですが全部美味しかったです!

こんにちは、中村です。
月曜の雪はすごかったですね\(◎o◎)/
日陰だとまだ雪が溶けていなくて凍っている所もあるので、気を付けて下さい(>_<) そんな次の日ですが、私達はお休みで助かりました! 約束をしていた事もあり新大久保に行って、お初の“チーズタッカルビ”を食べて来ました(#^.^#) 最近流行ってますよね~! チーズ好きにはたまらない!! 予想通り美味しかったです♪ ほかの料理も見た目通り結構辛かったですが全部美味しかったです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.