ブログ(大森店)

夜桜🌸

2020/04/01 16:18:32

こんにちは、中村です。

前回のブログの宣言通り、桜を見ながらプラプラ…したかったのですが、どんどん自粛ムードが強くなってきているのと、意外と昼間も寒くて断念(*_*)

実家に行った帰りに通り道の桜をパシャリ📷

良い感じに満開なのと、もう葉っぱが混じってきている木もありました。

来年はもっとゆっくりお花見できると良いな~と思います。

こんにちは、中村です。

前回のブログの宣言通り、桜を見ながらプラプラ…したかったのですが、どんどん自粛ムードが強くなってきているのと、意外と昼間も寒くて断念(*_*)

実家に行った帰りに通り道の桜をパシャリ📷

良い感じに満開なのと、もう葉っぱが混じってきている木もありました。

来年はもっとゆっくりお花見できると良いな~と思います。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.