ブログ(大森店)

W杯☆

2018/07/04 19:27:24

こんばんは、中村です。
皆さん、先日のW杯は観ましたか?
私たちは次の日がお休みだったので3時に起きて観ました!
惜しかったですね~(>_<) 2点目が入った時に、“もう勝ちでしょ!!”と思いましたが…… 勝負は最後までわからないものですね。。 でも良い試合でしたね!! 我が家ではTシャツ着て応援してました(^o^)

こんばんは、中村です。
皆さん、先日のW杯は観ましたか?
私たちは次の日がお休みだったので3時に起きて観ました!
惜しかったですね~(>_<) 2点目が入った時に、“もう勝ちでしょ!!”と思いましたが…… 勝負は最後までわからないものですね。。 でも良い試合でしたね!! 我が家ではTシャツ着て応援してました(^o^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.